2017-09-24から1日間の記事一覧

戦兎が子供にロマンチックな励まし方して

戦兎が子供にロマンチックな励まし方してたのと早くリュウガに変身用アイテム与えないと危ないんじゃないかとヒヤヒヤしたっすわ

マック行こうか行かないかなやむなぁ。。

マック行こうか行かないかなやむなぁ。。まぁ俺がマック行くのは抵抗するけどね!拳で!

小さく纏まる。

先週末に、地元にイオンモールが新しく開店した。 元々イオン系列のショッピングセンターのあった場所に、かなりでかいのが出来たのだが。 軽井沢のアウトレットより敷地は広いらしい…。 のだが。 イオンモールだよ? でかかろうが、広かろうが、イオンモー…

今週の12星座別☆かんたん占い《9月24日〜9月30日》

《 9月24日(日)〜 9月30日(土)》 ◎9月29日頃から、やぎ座で「冥王星」が順行に戻り始めます やぎ座のキーワードは「権威」「防衛」「支配」「社会性」「土地」など ◎うお座で「海王星」が、11月中旬まで逆行 ◎おひつじ座で「天王星」が、12月末まで逆行 …

塩焼き秋刀魚炊き込み飯

前回,生のまま炊き込んでみて,あれはあれでよかったけど,多数派を実験. フライパンで焼いて1/3はそのまま肴にして残りを飯に. 生で炊いたときより飯に脂分が多く感じたけれど,秋刀魚の個体差かもしれない.