2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本来の姿

昨日はカッペに旅の報告しながら、 呑んだくれて寝ちゃいました。 改めて、ただいまです。 昨日は岐阜の浜路さんが、 大垣のホテルまで迎えに来てくれて、 そのまま車で2時間、 琵琶湖まで走りました。 言わずもがな。 面積日本一の湖だけど、 今回日本二の…

朝から地上波で、さや姉がグレッチのホワ

朝から地上波で、さや姉がグレッチのホワイトファルコン買ってて、その理由がハイスタの横山健さんが絶対似合うって言ってくれたからはツボにくるな。

田中将大、球団史上初米史上4人目1シー

田中将大、球団史上初米史上4人目1シーズン2度目以上無四球の快挙-田中将大、球団史上初米史上4人目1シーズン2度目以上無四球の快挙

ww料理系ゎ普通にわったーがいいヘルシ

ww料理系ゎ普通にわったーがいいヘルシーなご飯がいいタニタの職員さんみたいよねww

♪生きてぇ〜〜

今日のお昼はマクドナルドでした。 夏に里帰りした際に 友人から頂いたマックの株主優待券の期限が 明日までだったので使ってきました。 ビックマック、チキンナゲット マックシェイク(チェルシー味) チェルシーバタースカッチ味は甘ぁ〜〜い。

書く禅

立ち止まる ふくらむ風景 流れ込んだ風景は ぼくのひとつのひらめきとなり ひとつのアイデアとなり さらに立ち止まることなく過ぎ去っていく 風呂屋でひらめいたたくさんのアイデアを 風呂屋に忘れて出てきてしまうのと同じで 風景の中に僕はたくさんのひら…

痴漢

娘。今日は総合内科の受診でした。 さすがに会社を休んで毎度、付き添う訳にはいかないので 今日は娘一人で病院へ(送迎は私) 総合内科が終わって入口付近で 娘が私に終わったと電話をかけようとした時 突然、後ろから知らない男性に抱き着かれ 胸とかを触…

保毛尾田保毛男の件だけど、チャンネル変

保毛尾田保毛男の件だけど、チャンネル変えるなりすれば良いのではもしかしてリモコンの使い方知らない?

定期検診・・・

冬のような朝で14℃、晴れるが3時頃で25℃に。 金曜日 まるで冬のような寒さの朝に。 ツリーは帰ってきて買い物に出た時の撮る。 いい天気の予報やが、朝晩はかなり気温が下がって寒くなる。 定期検診で早くに出かける。 通勤時間帯なんで混んでたが、目…

出た第二弾 !!! 東京、大阪、愛知の3知事が連携に。

とめどもなく続く希望の党の絨毯爆撃。遂に日本の3大都市の知事が連携をとることになった。 東京と大阪と愛知の小池、松井、大村3知事が連携体制になる。3大都市は陥落した。 特に大阪府知事の松井氏は維新の会の代表だ。代表と知事を見事にこなしている…

衛生省アカウントがエグゼイドの世界のな

衛生省アカウントがエグゼイドの世界のなりきりのように、本物のようにリアクションしてる人もエグゼイド世界の住人のなりきりの可能性は

秋の風物詩^^

畑作業も片付けの始まるころとなりました と その前に森の中散歩 これは欠かせません が 雨が数日降っていないせいか あまり収穫がなく ・・・・・ ちょっと寂しい それではと 即下山 畑へ 秋の風物詩 わら立て 雨が降る前にと 農ガールさんと黙々と作業しま…

今朝は各地で猛烈な雨が記録されています

今朝は各地で猛烈な雨が記録されています。6時頃、神奈川県三浦市からは傘が全く役に立たないのリポート。通勤通学の時間、大雨の影響にお気をつけください。ふるリポ!

新解 妙音菩薩品第24−12(P618)

それを見て、文殊師利は感歎しながら釈尊におたずねしました。 「世尊、どうしてこんな美しい蓮の花がにわかに咲きほこったのでございましょうか。」 「それは、きっと浄華宿王智仏の国から妙音菩薩がこの土にくる前ぶれでしょう。」 「世尊、その妙音菩薩と…

バヌーシーの馬名キタノコマンドールって

バヌーシーの馬名キタノコマンドールってキタノって入ったらたけしの馬感しかないよねw

心静かに・・・2

落下事故?によるカナードの損傷。 再度、心静かにペーパー掛け・・・ しかし、下手くそ!! と自分で思った。 こんなに下手だっけ?? 銀地とは言え、あまりにも消えていない・・・(^^;;;;

ぽちっと押したらがでてきてあいつら三悪

ぽちっと押したらがでてきてあいつら三悪トリオちゃう?ほんまや三悪やでって言ってひっこんでほしいどこからきたのかごくろうさんねタイムボカン

見えたらヤバイウェーイだけど見れるかも

見えたらヤバイウェーイだけど見れるかもだったんでしょしかも青森地震きたり噴火したり地球滅亡すんじゃないかとまた怯えてる笑明日は北朝鮮建国記念日だぞ

RENO20170924.25

メチャ美味ステーキ アメリカ感! 鴨ダラケ

09/27 ■巨人の CS進出ライン

★ヤクルト相手の3連戦で、まさかの 『3連勝』 を成し遂げた巨人軍。 ヤクルトは決して苦手な相手ではありませんでしたが、まさか ここまでやってくれるとは… これによって、本当に本当にわずかですが、『巨人3位』 の可能性が再浮上してきました。 以下に…

加戸知事の話を聞けばわかる。報道はちゃ

加戸知事の話を聞けばわかる。報道はちゃんと流してとの不思議ツイートやら周辺の有識者?の同一の行動。昨日の発言で、政権中枢が発信源だったと明確になりましたね。で、また圧力が厳しくなりそうな頑張れ。

腕・・

前にこけたこと書いたが 3週間、まだ痛みが たんなるうち身と思ったが 手首の軟骨・・いってんだな・・・ で、今ではないが、打ってすぐは 前に骨折して曲ったままになった、小指も痛かった・・ 神経は繋がってるということか・・ とりあえず、先週は包帯で…

實石あづさアナの成城大の先輩徳川慶朝徳

實石あづさアナの成城大の先輩徳川慶朝徳川15代将軍徳川慶喜の曾孫が他界されました。小池百合子さんは甲南女子高校卒で、實石アナの成城大と同じ旧制七年制高校東京四大学のグループです。

ヒトカラ・DAMとも会員登録・若桜郁人先生

今日は、ボイきらの コラボドリンクを飲みに、 ユーメイトのまねきねこに 行ったんだけど、 満席で入れなかったので、 この前移転した コートダジュールで ヒトカラしてきました… ここ最近、DAMでしか 歌わないので、 思い切って今日、DAMともの 会員になっ…

智松潤。いろいろ気にしそう。オレ?きれ

智松潤。いろいろ気にしそう。オレ?きれいでも汚くても大丈夫1301嵐の中で一番のきれい好きは?

小林麻央さんのニュースを見て、だんなさ

小林麻央さんのニュースを見て、だんなさん、私が死んだら再婚する?しないってでも、わたしの希望としては、傷が癒えたころに誰かと幸せになってほしいなあという会話をしましたこれはきつい、、、旦那さん頑張れ

振替休日は

9/22は、運動会の振替休日。 どこか行こうと思ったけど、かみさんが急遽午前中だけ仕事の為、近場で過ごし、お昼に迎えに行こうということになりました。 なので、大宮にある市民の森にあるリスの家(無料)に行ってきました。 餌はあげられないけど、すぐ近…

迷惑です

搭乗する者にとっては憮然とします。地方空港の場合でも、市街地から空港連絡バスが到着して搭乗手続き→保安検査場の流れで動けば、どうしても集中して混雑しますね。その混雑に見送りの人達まで加わるのは勘弁して欲しいです。 商業施設の賑わい? そんな事…

漫画もやくみつるは他者の中傷の嵐。なん

漫画もやくみつるは他者の中傷の嵐。なんで誰も訴えないのかと思うぐらいのレベル。そしてそれを使う雑誌テレビラジオがいかに異常か。不買したり番組スポンサーに抗議の声をもっとあげるべき。