本来の姿

昨日はカッペに旅の報告しながら、

呑んだくれて寝ちゃいました。

改めて、ただいまです。

昨日は岐阜の浜路さんが、

大垣のホテルまで迎えに来てくれて、

そのまま車で2時間、

琵琶湖まで走りました。

言わずもがな。

面積日本一の湖だけど、

今回日本二の霞ヶ浦も見たし、

浜名湖も見たから、

三大湖制覇しまし・・・・

あれ?

うそーっ!

浜名湖って当然ベスト3だと思ってたら、

10位なんだって。

ちょっと残念。

琵琶湖で何をしてたかは後で書くけど、

それからぼくは、

今回の旅で一番気に入った草津温泉にUターン。

と言うのは嘘で、

こちら滋賀県草津

関西には、

草津温泉って滋賀県にあると勘違いしてた人が多い。

ぼくもそうでした。

草津まで送ってくださった浜路さん、

帰りに高速のアクシデントに巻き込まれ、

ぼくが大阪に戻ったずっと後に帰宅されたとか。

ホント、恐縮ですぅ。

おかげで、帰る日の決まっていない旅第二弾を

素敵に終わらせることができました。

ありがとうございました!

前回帰ったときは、

今一番したいことは?と訊かれたら、

旅!だったけど、

今回は計49日間で納得したのか、

そうは思わなかったでな。

普通の引きこもりに戻ります。