定期検診・・・

冬のような朝で14℃、晴れるが3時頃で25℃に。   金曜日

まるで冬のような寒さの朝に。

ツリーは帰ってきて買い物に出た時の撮る。

いい天気の予報やが、朝晩はかなり気温が下がって寒くなる。

定期検診で早くに出かける。

通勤時間帯なんで混んでたが、目の前に座ってた人が一駅目で降りた。

これはラッキーと座って行けた。

寒い朝でみんな何を着てるのか眺めたがTシャツの人もいるし厚着の人も。

なにを着るか難しい気候になってきた。

検診はすぐに終わって寄道もしないで戻ってきた。

ぴかぴかに晴れていい天気になった、日差しはあるが暑くもなく爽やか。

こんな天気が続いて冬に向かっていくんかな。

テレビは連日、希望の党民進党の話がずっと続いてる。

民進党からの希望の党公認はずれの無所属で立候補する議員が増えるのかね。