振替休日は

9/22は、運動会の振替休日。

どこか行こうと思ったけど、かみさんが急遽午前中だけ仕事の為、近場で過ごし、お昼に迎えに行こうということになりました。

なので、大宮にある市民の森にあるリスの家(無料)に行ってきました。

餌はあげられないけど、すぐ近くでリスが見られ、足元までちかよってきます。

可愛いって子供たち、リスの姿を追って見ていました。

その後、かみさんを迎えに行って、浦和の駒場横にある、青少年宇宙科学館(無料)にて、学びながら遊びました。

そのあとは、買い物をしてからの、運動会頑張ったご褒美にスタミナ太郎にて食べ放題をして帰りました。子供たちのとても喜んでたなぁ。