小さく纏まる。

先週末に、地元にイオンモールが新しく開店した。

元々イオン系列のショッピングセンターのあった場所に、かなりでかいのが出来たのだが。

軽井沢のアウトレットより敷地は広いらしい…。

のだが。

イオンモールだよ?

でかかろうが、広かろうが、イオンモールだよ?

開店数日前からローカルニュースでもかなり取り上げられて、オープン当日は地元の情報番組は挙って特集特集特集!

開店前には4000人の行列?大したことないよね( ̄▽ ̄;)

前日の夜から並びましたと、20代位の女が自慢気に言うが。

イオンだからね?

オイラ、パルコや丸善でもそんな事しねーよ。

田舎って平和だな。

笑。

ただ、そこがオイラのかかりつけの医者への通り道なので、暫くは迂回しなきゃならないのかと思うと害悪だ…。

凄く渋滞してるらしい。

オイラも行かないとは言わないよ。

多分落ち着いたら行ってみるけど。

この街には、あまり行く所がない。

ジャスコだよなー(笑)。