さっきデモ機見てきたよ〜♪

バックパネルがガラスになって良い感じ!

やや赤みがかったゴールドが透けて見える感じも良いし、

今までスペースグレーは使う気にならなかったが、バックパネルが黒になったのでかなり良い感じ

ジェットブラックはキズが入りやすいのが難点だったが、ガラスになったので表面の強度も上がって傷が入りにくいし。

スペック的にはマイナーチェンジかもしれないが、少なくとも外観的には7から8にフルモデルチェンジしたと言えると思う。

ラストホームボタン有モデルだと言われてるだけに、8PLUSのゴールドは使いたいなー・・・・。

でも今日契約できなかったんで、契約するとしても3月末かなー・・・・

俺は何台もスマホタブレット使ってるけど、そ使いたいデバイスが全部使えるわけじゃない・・・。

安く使える機種、タイミングってもんがある。

Xはなんとか発売日に買いたいねー・・・・

でも、コッチもゴールドは発売が遅れるという噂もある。

また、直前まで状況は分からないんだろうなー・・・。

■「iPhone8」発売=買い替えプランで横並び−携帯3社

(時事通信社 - 09月22日 09:05)