偉大なるの力!プレゼンの重要性を実感

偉大なるの力!

プレゼンの重要性を実感しつつあるココ最近。

がいなくなってがになり、なんか違和感を感じてきたけど、やっぱりがすごすぎたんやな

今まではすごいプロダクトを発表すれば誰にでも伝わるものと思っていたが、プレゼンしだいで伝わるものも伝わらなかったり、結果が大きく変わってくるなぁとw

いつも楽しみにしている

だが、いつもライブ配信は日本時間で深夜2時眠い目を擦りながらみてるうちに楽しくなって目が覚めるが、今日は流石に眠気が勝ってしまった

はの紹介しちゃだめです。

そしてXを発表した中誰がを欲しいと思うのでしょうか?w

くらいがやればいいのにぃ

ものプレゼンには叶わないですが

今回はXに力入れずぎて8の存在が薄れてます

個人的な理由で8を選ぶ点としてはXは5とよりもでかい!

ただでさえデカすぎてスマートじゃないよりデカイって、どんなに性能が良くても買うきにならん!スペックもが除かれとるし、4があればよかったのに

今日はX、、TV!

正直どれも買うきになんかったぁーーーーー

最近の進化が衰えているきがして魅力が薄れつつある

I