子育ての実感

子どものマイナンバーが届いた!

これで最初の手続きは全て終わった\(^o^)/

それから子どものベットを購入しにいく

なんとか欲しいものは購入できた

家にくるのが楽しみ( ´∀`)

それから移動してたときに陸上競技場を通ったけど

すごい人だらけ( ´△`)

今話題の100mの記録のやつだわ

まさか福井で9秒台だすとはしかもインカレで!

日本選手権とかよりリラックスできて走れたのかもw

んで、夜中は初めて大泣きの我が子を体験

ミルクあげたら大人しくなったけど(^_^;)

日中は子どもと一緒に昼寝したりした

オムツ替えてたらウンチされた( ´△`)

次から次へプリプリやられてまいった

パパの手がウンチまみれだよ( ノ∀`)

色々な子育てできた週末だったかな