阪神・秋山 チームトップ12勝目!! 好投が続く!!

昨日、甲子園球場で行われた阪神vs東京ヤクルト戦は、

スコア1−0で、阪神が勝ちました。

この試合の阪神の先発投手は、秋山投手でした。

ヤクルト打線に7安打されたものの粘りの投球で、

要所要所抑えて、チームトップとなる12勝目を挙げました。

しかも、無四球で、7回を投げてくれたので、リリーフ陣も

助かります。

この好投が続くので、得点が1点でも勝てました。

その決勝点となる1点を取ったタイムリーヒット

打ったのは、鳥谷選手でした。

一戦一戦、勝つ思いで、挑んでいくような展開で

やるしかないですね。

あと、2000本安打を目指している鳥谷選手は、

ヒットを1本打ったので、残り8本となりました。

できれば、早い段階で、2000本安打達成を見てみたいですね。

それでは。

阪神秋山が勝ち頭12勝「援護も多くもらっている」