2017-09-29から1日間の記事一覧

書く禅

立ち止まる ふくらむ風景 流れ込んだ風景は ぼくのひとつのひらめきとなり ひとつのアイデアとなり さらに立ち止まることなく過ぎ去っていく 風呂屋でひらめいたたくさんのアイデアを 風呂屋に忘れて出てきてしまうのと同じで 風景の中に僕はたくさんのひら…

痴漢

娘。今日は総合内科の受診でした。 さすがに会社を休んで毎度、付き添う訳にはいかないので 今日は娘一人で病院へ(送迎は私) 総合内科が終わって入口付近で 娘が私に終わったと電話をかけようとした時 突然、後ろから知らない男性に抱き着かれ 胸とかを触…

保毛尾田保毛男の件だけど、チャンネル変

保毛尾田保毛男の件だけど、チャンネル変えるなりすれば良いのではもしかしてリモコンの使い方知らない?

定期検診・・・

冬のような朝で14℃、晴れるが3時頃で25℃に。 金曜日 まるで冬のような寒さの朝に。 ツリーは帰ってきて買い物に出た時の撮る。 いい天気の予報やが、朝晩はかなり気温が下がって寒くなる。 定期検診で早くに出かける。 通勤時間帯なんで混んでたが、目…

出た第二弾 !!! 東京、大阪、愛知の3知事が連携に。

とめどもなく続く希望の党の絨毯爆撃。遂に日本の3大都市の知事が連携をとることになった。 東京と大阪と愛知の小池、松井、大村3知事が連携体制になる。3大都市は陥落した。 特に大阪府知事の松井氏は維新の会の代表だ。代表と知事を見事にこなしている…