2017-09-25から1日間の記事一覧

智松潤。いろいろ気にしそう。オレ?きれ

智松潤。いろいろ気にしそう。オレ?きれいでも汚くても大丈夫1301嵐の中で一番のきれい好きは?

小林麻央さんのニュースを見て、だんなさ

小林麻央さんのニュースを見て、だんなさん、私が死んだら再婚する?しないってでも、わたしの希望としては、傷が癒えたころに誰かと幸せになってほしいなあという会話をしましたこれはきつい、、、旦那さん頑張れ

振替休日は

9/22は、運動会の振替休日。 どこか行こうと思ったけど、かみさんが急遽午前中だけ仕事の為、近場で過ごし、お昼に迎えに行こうということになりました。 なので、大宮にある市民の森にあるリスの家(無料)に行ってきました。 餌はあげられないけど、すぐ近…

迷惑です

搭乗する者にとっては憮然とします。地方空港の場合でも、市街地から空港連絡バスが到着して搭乗手続き→保安検査場の流れで動けば、どうしても集中して混雑しますね。その混雑に見送りの人達まで加わるのは勘弁して欲しいです。 商業施設の賑わい? そんな事…

漫画もやくみつるは他者の中傷の嵐。なん

漫画もやくみつるは他者の中傷の嵐。なんで誰も訴えないのかと思うぐらいのレベル。そしてそれを使う雑誌テレビラジオがいかに異常か。不買したり番組スポンサーに抗議の声をもっとあげるべき。