2017-09-12から1日間の記事一覧

あらた、窪田くん、市川実日子ちゃん、松

あらた、窪田くん、市川実日子ちゃん、松重豊さんは野木さんドラマ感あるけど、石原さとみはその感じないんだよなあ。ヒロインの系譜として、かわいすぎるというか。しかし野木さん脚本ではちゃんと職業人になるんだろう。ガッキーも黒木華ちゃんもそうだっ…

でた毎度

《彦根駅前にある近江ちゃんぽんの店 近畿地方を中心としたチェーン店ですので、入ったことあるのですが 彦根からの発症のようですので》やて オッサンの頭にでき物でも発症しとるんとちゃう? もっと簡潔に書けないのかね

幸せになる

どうも皆さんのコメントを見ると、 今の悩み事や不安からか、 幸せになれるだろうか? と悩み苦しんでいる 人が多いですね。 幸せになる条件になる ヒントがあります。 それは、 「幸せになる」 という信念を持つことです。 苦労の先に、 苦労の裏に、 幸せ…

キス。

スローなのと、ハードなの どっちが好き? ハードなのもいいけれど スローな気持ち良さも知っている。 だんだんと、ゆっくりと。 時間を十分にかけて昇りつめると 戻ってくるのはとてもゆっくり。 そのゆっくりとした時間に 私の変化するカラダを堪能してみ…

精神科医 【こてつ名誉院長】[2] ブログ info ☆糖質制限で[特発性過眠症は完治しました][投稿日:2017・01・10]

精神科医 【こてつ名誉院長】[2] ブログ info ☆糖質制限で[特発性過眠症は完治しました][投稿日:2017・01・10] table width=100%th bgcolor=#FFFF33 A HREF=/A ━━━━━━━━━━━━ 2017・09・12 ★BLOG info ☆糖質制限で[特発性過眠症は完治しました][投稿日:2017・…